« 秋~~~ | トップページ | もう10月でした~~~ »

2013年9月29日 (日)

再々来~アニョ~~

Pict2013_0925_085811img_4926


三度目の韓国行ってきました。2泊3日女2人旅

今回の目的は「泊まりたいホテル&エステ」

友だちと約束していて、

そのツアーを見つけたので即、実行airplane

決めたら早いんです。Pict2013_0923_130151img_4875

Pict2013_0923_224142img_4884Pict2013_0924_103613img_4893


あこがれの「シーラホテル」

グォンサンウが結婚式を挙げたホテルです。

ま、いろんな~ことを含め泊まりたかった。

エステもこちらのホテルの「ゲランスパ」

夜にフェイシャルやって、そのままお部屋へ

ホントに顔がすべすべ、気持ちよかったわ~~

至福の時間でした。

また、働くぞscissorsパワーがみなぎりました。

Pict2013_0924_142711img_4902


今回はおいいしもん、、お店巡りできなかったけど

グルメは、次回の課題ということで、、、(また、行くんかい?)

ガイドさんにも恵まれ、夜遅くまでいろんところ付き合ってくれました。

出会いに感謝heart04

そして、又々行かせてくれた家族に感謝heart02

カムサハムニダ~~

« 秋~~~ | トップページ | もう10月でした~~~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438774/53432679

この記事へのトラックバック一覧です: 再々来~アニョ~~:

« 秋~~~ | トップページ | もう10月でした~~~ »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ