« 忙しい~~ | トップページ | 忙~余へ »

2013年11月20日 (水)

日々

相変わらず、仕事に追われてヘトヘト状態~~~

ブログもなかなか更新できず、

それよりも何よりも

テレビもろくろく見れず、新聞も見出しを拾うぐらい、、

パッソコンpcなんて開く時間もない。

だから、スマホは、便利!

調べ物から、メモから、最近はブログも~~

「パパン倶楽部2013」アメーバ

生徒さんにお知らせがてら、、パンに関してだけの情報。

これは簡単に更新できる。

ホントに便利、、まだまだ使いこなしてないけれど

今んとこ満足scissors

Pict2013_1119_122726img_4991


忙しい中でも、今日はパンサークル

メロンパン(手ごね)

皆さん上手にできました~~

Pict2013_1119_115639img_4990


こちらはホームベーカリーで生地作り

角食パン

そんなこんな時間が癒されます~~~

来月はいよいよクリスマスパン。

またまた、試作しなくちゃ

今朝の新聞から見つけた言葉~~~~~~~~~

生きていくということは、やり過ごすということ

自分の意志で決めて動いているようでも、

ただ大きな流れに人は動かされているだけだ。

~~~~~~~~~~

そっか、今は流れよう。

« 忙しい~~ | トップページ | 忙~余へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438774/53992157

この記事へのトラックバック一覧です: 日々:

« 忙しい~~ | トップページ | 忙~余へ »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ