« 2014 おめでとう~~ | トップページ | あらま。 »

2014年1月24日 (金)

のんびり

今週は本当に久しぶりに

心も体ものんびり~

家にひきこもり、、やりたいことをず~とやっています。

(パパは1週間出張shine

溜め込んだテレビ録画をみたり、パンつくったり、本読んだり、掃除したり、

パソコン閲覧したり、DVDみたり、ピアノなんかひいたり(ほぼ片手)

あ~~~~でも

飽きちゃう、、気持ちがダラリとしちゃう。

やっぱり、仕事はしていたいな。

忙しいと大変だけど気持ちにハリがでる。

家にはず~と居られないかも?

老いていく準備もそろそろしていかなくちゃね。

Pict2014_0124_105236img_5026

足し算だけでは豊かになれない

今、ここにあるものの中に

すでに幸せはある。

身の回りを片付け、頭を整理し、心をクリアにすれば

それが見つけられる。

up納得。

« 2014 おめでとう~~ | トップページ | あらま。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1438774/54726638

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり:

« 2014 おめでとう~~ | トップページ | あらま。 »

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ